千葉県香取市議会の市議6人、宿泊先で女性コンパニオンと「野球拳」DASH!ぽ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000020-yom-soci


コンパニオン代計2万1000円は市議6人が私費で負担したならいいじゃないはてなマーク目
だめぇ3G!?
厳しいわねダウンパンチ!

どこから漏れるのかしらねあせるはてなマーク



23歳だなんてうらやましいわドキドキ
オネエ系”実業家タレント「熊谷王子」こと熊谷東裕樹クン合格

美しいわぁ目キスマーク
彼に比べたら、やっぱアタシはオカマだわダウン


華麗なる世界へ...

   やじるし
http://www.noble-royale.com/




アタシのブログを読んでくれてる人、
ピート・バーンズってご存知かしら!?
元「Dead or Alive」のヴォーカリストなんだけど音譜
彼(彼女)昔はカッコよかったんだけど、行き過ぎた整形でもったいないわ叫び
アタシ、ピートのスピリッツが好きだわ合格
色んなチャリティーに参加されているし、尊敬しちゃうわよグッド!

アタシもコラーゲン入れて唇ぷっくらさせたいけど、量多すぎよねダウン
整形ってシャブみたいなものかもね叫び

ピートなんか整形しなくてもずっとずっとかっこよかったのにぃきらきら




にほんブログ村 ファッションブログへ