何の因果か、このブログを読んじゃった方、はじめまして恋の矢
ルーシーちゃんです!
本名は意外と男らしく石崎裕隆っていいます。
よろしくね音譜


結婚して話題になっている金子貴俊クンってコッチ系って思ってる人、多いみたいで西村美保サンと結婚してビックリした方も多いわよね爆弾
アタシは金子貴俊クンと生徒会長・金子クンが似てるほうにビックリするわ!!
エンタの神様やレッドカーペットに出てる彼ね。
貴俊クン似だからソノ名前にしたのかと思ったら本名らしいわよDASH!
似てる!


アタシの趣味の一つ、下着、そうランジェリーを買うことドキドキ
PJなんて見てるだけでも楽しいわぁ~アップ
アタシは身体はイジッテいないからおっぱいちゃんは、ナイんだけど、もちろんブラも買うわよ!ヌーブラやっほー!音譜の上から装着よグッド!
買うのが恥ずかしいって?
まさか~
ランジェリーショップにも足を運ぶし、PJとかネットで通販してるわよ目
下着とわからないように梱包してくれるし。(エロDVDみたいにね。「品名:PC部品」)
だからアタシみたいな男女(おとこおんな)でも楽に買えるようになったし、下着泥棒も減ったんじゃないかしら!?ん?でも彼らは古びたモノを選んで新品は盗まなかったりする...
アタシも盗まれたことがあるけどォ~
ケケケ、オレが穿いてるとも知らずに...爆弾



http://blogstyle.jp/xmlrpc/?u=adddb1109f2d490c