昨夜は大阪は天神祭の

本宮で奉納花火が打ち上げられ

賑やかな夜でした。


アタシはテレビで花火を観ましたが

途中階から睡魔に襲われて

テレビを消して、音だけで花火を

楽しみました。

フィニッシュの花火の音は

フィニッシュらしい音でしたが

アタシは寝落ち寸前でした。


そして、オリンピックの開会式

今日の深夜テレビで中継されるので

録画はしておりますが

タイミングが合えば観たいわね。


オリンピックそのものには、あんまり

興味はないのだけど、開会式は

どんだけショーアップされるが

少し興味があるのよね。


今日は早く帰って

準備万端で夜を迎えましょう。


多分、熟睡して気がつけば朝だった事になると思いますが。


では、皆さん

本日も適当に参りましょう!

じゃあね✨