最近、とあるゲイのお仲間に

バッタリ街中でお会いしたの。

最近、夜出てるの?と聞かれると

出てないわ~!と返事をする。


そうよね~

アタシ、5月6月と調子にのって

隙間バイトの予定を入れすぎて

夜、ゲイバー徘徊する時間が持てなく

なったのよね。

アタシの事なんか忘れられているわよ!

本当に最近、オカマしてないわ~。


近頃はもっぱら、隙間バイトが終わって

お一人様昼のみを、安いノンケ居酒屋でお酒をいただくのが至福の時よ。

ノンケの中でオカマ1人がお酒を飲むのも

乙なもんよ。


でもね

そろそろゲイバー徘徊する時間も持たなきゃ!


あ~でも、これからアタシの大の苦手な

暑さとの戦いが始まるんだわ~。


夜の街に出ていくことも減るわよね。

その方が身体にはエエことよね。


さぁ、本日も適当に参りましょう!

じゃあね✨