おはようございます。

さて、野暮用もぜ~んぶ済ますことが

できました。

幸い、全ての所が空いていた事が

なによりで、待ち時間がほとんど無く

ヒョイヒョイとこなせました。


何て気持ちが良いのだろうと

街中を清々しい気持ちで

歩いていると、アタシの頭に

何かがぶつかって来た。

「キャー!」

「痛い~ん!」

思わず叫んでしまった。

ビックリして、立ちすくんでると

黒い物体がアタシの目の前を通過していく。

何?







エ~ッ❗️











カラス?










カラスがアタシの頭に当たってきたのよ。


狂暴なカラス。


アタシは他の人の縄張りを荒らさないわ!カラスだけど。


カラスがアタシの頭に当たった瞬間

キャーとか痛い~んとか叫んだ声を

近くにいた佐○急便のお兄さんが

面白そうに笑っていた。

そう、つまりおネエ丸出しなとこ

みられた、聞かれたわけよ。

見世物じゃないわよ!

といちいち言わないけど

そんな体で佐○急便のお兄さんの前を

通ったわ。


うまく、トントンと行くときもあれば

突然のハプニングでビックリすることも

ある。

こんな日もあるかぁ~!



本日も適当に参りましょう。

じゃあね✨