おはようございます。


ええ天気やないの~!

暑い位になりそうね。

日焼け止めをしっかりヌリヌリして

1日のスタートよ!


さて、昨日の午前中

初めての所に隙間バイトに伺ったのね。

そしたらあーた

アタシ、スカウトされちゃった。

今度、担当者とお話をする事となりましたが、どうなるかは分かりませんが

アタシ、できるオカマよん!

と、ちょっと自慢。うふふ。


昨日もその話を

知り合いに少ししたけど

「しんどく無いの?」

と、身体の事を心配してくれてたけど

お家でゴロゴロするより、絶対ええかもね。

オフの日もオンの日と同じように過ごせば、オフ明けの日の身体のしんどさが

楽になる気がしてね。

それと、全く違う環境で自分を置くことで精神的にも新鮮さを感じる事ができて

リフレッシュできるのよ。


こんな感じて隙間バイトが

いつまでできるか、わからないけど

やるだけやってみましょう!


では~


本日は適当に参りましょう!

憲法記念日の㊗️祝日よ!

じゃあね✨