おはようございます。

今日は朝からええ天気ですが

暑くなりそうな

いや~暑い大阪になると。

早朝から動くアタシは

日焼け止めを塗りたくり

お出かけしま~す!


午前中はチョコチョコッと

隙間バイトなるものをこなして来ます。


午後から

先日届いて段ボールごと置いてある

ベットとダイニングセットの組み立てを

お願いしている業者が来てくれるので

やっと、アタシの引っ越し大作戦の

後の片付けが、本日で終了となり

アタシのお家の、出来上がりとなります。一応ですが。


4月10日に引っ越しして約20日で

引っ越しの片付けが終わります。

まぁ独り暮らしの引っ越しは

こんなものなのでしょう。


前の引っ越しの時は

なかなか片付けれなくて

2ヶ月位、引っ越しの段ボールと

暮らしていたような。


日曜日の1日ですが

本日も適当に参りましょう。


ゴールデンウィーク中の

夜の街も、人が多くて

堂山のゲイバー界隈も

満席状態だろうと踏んだアタシは

しばらくは、お家でおとなしく生活を送ろうと思ってます。


じゃあね✨