おはようございます。


行って参りましたわ~
中島みゆき様のコンサート。

4年振りだとの事。

大阪のこれでコロナでコンサートが
延期に成るって時のコンサートも
お友達のお誘いで行くことができた。


そして、コロナがあけ
最初の大阪のコンサートも
お友達のお誘いで行くことができまた。

感謝です。


4年の歳月は
長いわ!

みゆき様もお歳を重ねて
それに抗う事もなく、受け入れていらっしゃる様なコンサートだなぁ~と
感じながらみておりました。

歌声も抑えて歌っておられるのか
と、心配になる様な歌声でしたが
最後の地上の星を聞いたときは
そんな心配は吹っ飛びました。


会場恒例のスタンプも
忘れずに押せたわ。


コンサート入場に際して
本人確認をするのよね。
忘れずにパスポート持参したけど
スタンプ帳と紛らわしく
嫌だわね。


てな事で
来月、4月11日のコンサートも
行く予定です。
この日のコンサートは
何と!何と!

1階の最前列のチケットが当たりました!
ヤッホー♥️!

まぁね、この人のコンサートの場合は
会場に入れるだけでも
良しとしないといけないと思っております。

しかし、この話は落があります。
その話は11日のコンサートが終わってから話しましょう。

じゃあね✨