おはようございます。

三連休の中日です。

アタシには関係ございません。


先日、某所で

なん十年か振りにお会いした

某オカマの方がいらしたの。


アタシがまだ二十代の

若い頃、これまた某ゲイバーで

良くご一緒してた某オカマ。

その頃は、ちょっとタイプかも~と

思ってたとこも正直あったのよ。


なん十年か振りだから

アタシも良く分からなくって

うるさくてめんどくさそうな

オカマだわ~と思って黙ってたの。

けど、アタシの記憶が段々と

よみがえってきて

アタシの記憶とその方が一致したと言う

事なの。



向こうもアタシのこと

分かってたはずだと思うけど

アタシも知らない振りをしてたから

お互いに無視状態で会話も何もなかったの。


変に喋りかけられても困るけど。

人って、なん十年経っても

根本的な所、人格と言うか

持って産まれたものって

変わらないだろうな~と

思ったわ。


良くさぁ

大人になるとか、成長とか

言うけど、むしろ

後退している、子供帰りしている


人を見て我が身を知る。

アタシもそうなのね。

と戒める事が出来ました。


では、本日も適当に参りましょう!


じゃあね✨