おはようございます。


お家に居てたら

時間をもて余して、ろくな事ないと思い

朝から主婦業務をこなして

買い出しにお出かけ。

1月末に買い求めた花も盛りを過ぎてしまったので、新たな

お花を買いに再びお出かけ

ついでに髪の毛もカットして

お家に戻りました。


ここまでで

午前中が終わってしまいました。


お昼からは

憂さ晴らしに再びお出かけして

お家に帰ったのは夕方。


いい気分転換の1日になりました。



お家に帰れば新しいお花が飾ってあるし。と言っても、ユリとチューリップの組み合わせは変わらずだけど。

前回はピンクのユリだったけど

今回は白いユリです。


トルコキキョウを一杯飾ろうとしたけど

良くみたらあまり花の状態が良くなくてね。

結果、無難な線で前回とおなじ花の組み合わせと成りました。


お花からもパワーをもらって

頑張って生きていくわ!