おはようございます。


ちょっと、メンタル❤️‍🩹が弱っている時は、お部屋にお花を飾る。

少しでも気持ちを上げるためにね。


先日買い求めた花も盛りを過ぎようとしているので、新たに買い求め様と思ってます。


と言うことは、アタシのメンタルは

まだ、花の力をかりないといけない

状態なんだと、自身のメンタルヘルスのモノサシとなっています。







シッカリしないと

こんなよわっちいオカマなんて

駄目だわね。

空元気でも強気で生きたいけど

所詮、空元気よ。



花の力を御借りして

空元気から

満タン元気となるように。


今日も適当に参りましょう!


じゃあね✨




















付録

アタシのつぶやきシロー💬


本来、元気を貰いそうな出来事があっても、根本はネガティブオカマなので

元気を貰いそうな出来事すら

自分を傷付けるようなネガティブな

発想をするアタシ。最低!

だったら、最初から

元気を貰いそうな出来事その物に

近寄らない方が良いのかも。

何もない事にした方が

アタシのメンタルは平常を保てるじゃない。

でも、そんなオカマは幸せには絶対になれないだろう。

揺れるオカマ。


取り敢えず、近寄らない様にして

様子を三田佳子よ。


オカマ、おかま、御釜!