昨日、映画に行こうか

ランチは外食しようか

等と考えていましたが

雨も降っているし、寒いし

1日外には出ることなく

お家の中で閉じ籠りの1日を送りました。ランチも冷蔵庫の中がパンパン

だったので、適当にお家で

食べました。

外の空気を吸って

身体を動かさなきゃ

と思って、一応は思案はしたのですが

外に出る用事を見つける事もできず

お家でひたすらゴロゴロしてたわ。

こんなオフがあってもエエよね。



お家のお花も咲き誇っております。

関東は雪だなんて
大変だわ。
降ってるのは綺麗だけと
凍ったら滑るし
溶けかけだったら足元が取られるし
本当にお気をつけ遊ばせ。


さて
本日も適当に参りましょう。

じゃあね~✨