おはようございます。


アタシの独りよがりの

一人言。




今日で終わりにします。


なので、ここに

この気持ちをぶつけるわ~!



ぶつけるところがないので

お許しください。





では











あなたと会えたら嬉しい反面

悲しい気持ちもなる。

悲しくなる事がたまらないので

会わない方がいいかもと

少し距離を置こうと思うの。


好きな人から

「住む世界が違うから」と

体のいい事を言われ、交際を断られた事が有る。

住む世界が違うって、どーよ?

と思った事が有る。


今回はアタシから

この人とは住む世界が違うんだと

思ってしまう。

あなたの近くに行きたいけど簡単には

近寄れない程、住む世界が違うって

思ってしまう。


これでは

恋愛は成就難しい。


はぁ~( ´Д`)=3








これだけでは

わかんないと思うけど

お察しくださいませ。












今日で1月も終わり。

明日から新しいアタシで

頑張る。