この人、何なの~!


関わらない方がいい人。

関わったらいけない人。


いるよね~。



例えばさぁ

10の事柄が有るのに

5しか言わない人。


聞いてるこちらは

5が全てと思うでしょ。

こちらも、5の情報量で判断するから

的はずれな判断になってしまう。


何で後の5の情報を言わないの~!


こんな人とは

関わったら、こちらがダメージを

受けてしまう。

って言うか、ダメージ受けたのよね。


若い頃

そういう時、アタシが悪かったと

ダメージを全部、自分の身から出た錆び的な事にしてたけど

アータ、今はもうこの歳に成ったら

回りからどう思われても平気よ

全部そいつのせいにしてやるわ~!

と思う。


でも、できないアタシ。


こうなったら

関わらないでおくのが一番だわ。


思い起こせば、この人

他の人にも同じ様なことで

トラブルになってた事が有ったわ。


と、後で思い出す

アタシもアタシだけどね。


こう言う人って

いるのよねぇ~


悪い人ではないことは

わかるけど、アタシはお付き合いしたくない人だわ~。





ってな事がありました。

ぶつけるところがないので

ブログにまたまた

ぶつけてみました。


ごめんなさいね。


いくつになっても

勉強ネェ~。