昨日は、何もなく

お家でひたすらゴロゴロしておりました。スーパーに買い物も行かず

お家でゴロゴロ。

少し寒かった事もあり、又左足の捻挫の痛みも、治りかけの微妙な痛みがあった事もあり、お家でゴロゴロ。


贅沢な一日です。


今日、昨日の反動で一日テキパキと

頑張ります!知らんけど。



いや、ゴロゴロはしてたけど

1つだけやった事が有ります。


それは、白和えを作った事。

朝からお豆腐を水切りして

菊菜を茹でて、白和えを

作ったわ。

無性に白和えが食べたくなる時が有るのよね~。

でもね、流石に一日お家でゴロゴロしてたらお腹も空かず味見程度に食べる事ができなかった。

お一人様の生活なので、しばらく白和えの日々が続きます。





左足の捻挫の痛みも随分良くなりました。治りかけの微妙なところです。

今まで、膝の痛みも治りかけたところで悪化するイャ~なパターンを何度か繰り返した事が有ったので、今回も要注意で

治りかけの微妙な時期は用心して

過ごしたいと思います。


それでは本日もテキパキと

適当に、ゆる~く頑張りまーす!


じゃあね✨