おはようございます。


ちょっと、恋話してもよろしいでしょうか。

アタシ、年中無休で恋はしております。

恋愛体質ではないけど

オカマとしては、心をドキドキする

感じは忘れたく無い事もあり

お顔を観るだけでも、あー素敵な人と

心を満たしてくれる男の人は

何人かおりますの。

アタシが一人、勝手に恋をしている

一方通行の恋なのよ。


アタシ的にはそれだけで十分なの。

何事も多くを求めると、必ず

しっぺ返しがある事もわかってるから。


しかし、しかしよ、やっぱり

どこかで、それ以上のことを

求めてしまうのも人間よねぇ~。


アタシの心のなかは

求めない気持ちと

求める気持ちの二つの波が

渦を巻いておりますの。

見た目は平然としておりますが

心のなかは激しく

うねっております。


この気持ちが、おネエ力UPの源かしら。

誰も初老のオカマの恋話なんて

興味が無いと思うけど

アタシの排泄物として

このブログにまたまたぶつけてみました。