昨日は朝から

バタバタとしておりました。

昼間はのんびりとまったりと

頑張ることはせず

マイペースで過ごしました。

本日もマイペースで過ごせるように。


おネエ力UP等と

言っているアタシですが

現実はなかなか大変よ。

若い頃は、そりゃ

少々無理しても恋愛優先でしたが

アータ

もう、初老の年齢になれば

恋愛優先だなんてとんでもない。


自分の体力優先は

はずされない絶対条件でしょう。

と、思うのです。

お互いの歯車が噛み合うと

お互いが思いやる事もできますが

噛み合うまでは

偶然の出逢いと

アタシの魅力で相手を引き寄せる

おネエオーラを全開にするしか

すべが無い。


この、願いと現実のはざまで

生きて行くしかないのよね。


生き抜く事は自信があるけど

それが、おネエ力UPにつながるか?


こんな話し、どーでもエエけど

アタシには、ちょびっとだけ

切実な話しなの。


どーなることやら


それでは皆様本日も

適当に参りましょう!


じゃあね✨