元旦
おせちとお雑煮を頂きました。

そして、午後からは
ゲイバーでのお一人様新年会
振る舞い酒で乾杯
お通しもおせちよ
マイボトルも中途半端に残ってたので
全部飲み干して帰ろうと思い
飲んでました。
中途半端な量でしたが
結構あるわ~
イヤだ~酔っぱらうじゃない~😱


と思っておりましたら
地震でしょ
大阪も結構揺れたのよ。
気持ち悪い~
自分も揺れている錯覚。

時間がたつにつれて
被害が大きな事もわかってきて
テレビをみてたらつらすぎて
観てられなくなりました。
お見舞い申しあげます。

お正月気分はすっかり
なくなってしまいました。
アタシは明日からまた
通常生活に戻ります。
明日は我が身の自然災害です。
備えを見直したいと思います。
じゃあね✨