オフの日は
何にもすることがなく
ただひたすら
歩いてみようと思い
歩く🚶歩く🚶歩く🚶
3万歩歩いたら
胸がいっぱいになるわ~。






そして、昨日よ4月28日
朝、お家を出て
3万5千歩
途中で電車に乗る事も何度も
考えたけどね、オカマが一回
決めたことを曲げられない!
オカマの意地を貫いたわ。
人間的には健康的な生活ね。
しかし、オカマ的には
絶対に不健康だと思うわ。😞


1号線をただ歩く。
守口の某スーパーのお惣菜の
唐揚げが美味しいという話を
聞いて、食い意地張ってるアタシ。
歩いて行って見ようかなと
思ったのが始まりよ。




アタシが守口市まで歩いてみようかと
ゲイのお友達に話すと
お昼頃に電話をくれたわ。
既に守口までたどり着き
帰り道での事。
電車に乗って帰ろうかと
迷いながらの歩きでしたが
電話でパワーを頂戴しました。
ヤッパリ電車には
乗れないわよねえ~
なんとか大阪市と守口市の
市をまたいだわ。

ヘトヘトで帰宅。
そして爆睡。
男のいないオカマの
オフってこんなんよ。