BE:FIRST行ってきましたそして明日ライブです | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。


行ってきましたよ~BE:FIRSTワンマンツアー!!代々木国立競技場。
スタンド1階だったので、センターステージは肉眼でもある程度見えたぁ~。
メインは遠い~。
まずは、今回はBE:FIRST全曲聞けた!!!
思ってた通り上手い!!
のびのびした歌声、あれで踊りながらなんだからホントに凄い。
オーディションから見て、結成1年たってようやく念願のコンサートに行けたので、嬉しいかったです。
ただ、感情が、、、、
母でした。(笑)
彼らは真っ直ぐに真っ直ぐにコツコツとこのステージに進んでるんだな~って
小さい頃から色んな場所でパフォーマンスしてきて、BE:FIRSTになって、ステージの規模が変わってまだたった1年だけど、彼らの積み上げてきた年月だけのパフォーマンスが、
ベスティーの心に刺さっとる!!
次はドームが似合うアーティストになってるんですな。
今回はホールコンサートの追加でのアリーナだったので、席的には全体が見渡せて良かったぁ。
ホールコンサート見たかったなぁ。近くでしっかり見たかった。
メインステージのモニターないと皆の細かい踊りや表情は見れない~。もう少しガッツリ踊りとか見たかったぁ~
今回はカメラが入ってたので、どこかで少しは見れるかな~??
昨日ケチャンズでおさらいしてたから、

気になってる方はこれを見た方がいい(笑)
私にはあの解説の熱量はなかった。
ただただこれからの成長が楽しみなのと、
もしも、BE:FIRSTと同じ世代だったら、今日はキャーキャーだったかもしれないね。
ホントに母の気持ちだった~
そーだよなーーー友達の子供が同年代だもんなーーーー。

そして、私は徳永英明一筋だと気づくのであった。
やっぱりその年頃に惚れてるからねぇ~
今だに徳ちゃんにはキャーキャーしちゃう(笑)


さて、明日は自分がんばる!YouTube配信でライブです!!
楽しみです!よろしくお願いいたします。
●ルピナスプレゼンツ
『MUSIC TO THE FUTURE Vol.1』
2023年1月28日(土)
場所:狭山市民交流センター音楽室
(西武新宿線狭山市駅徒歩30秒)
OPEN:10:50 START:11:00
出演時間11:35~12:00
出演Momoko (Lilium)、安居 浩二、葉下 桃真子、岡安 忠司
YouTube配信

会場チケット売り切れになりましたので、配信でお待ちしております。

【ツイキャス】
●2023年2月3日(金)、10日(金)、16日(木)21:00
23日(木、祝)16:00 配信予定
※日程、時間は変更する可能性あります。


●サチナイト
2023年2月13日(月)
オープン19:00 スタート20:00
出演 大希幸子、葉下 桃真子 他

●2023年2月18日(土)
とつかストリートライブ
会場 戸塚駅西口ペデストリアンデッキ
出演時間 15:00~15:30

【CDリリース】
ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』
収録曲
がんばれよ!
ごめんね
嘘と真実
メリークリスマスフォー・ユー
たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても
スター


【配信】ストリーミング(登録してる方は無料)
※各ストア<葉下 桃真子>で検索して、聞き流ししてくれるだけでも、嬉しいです!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic

【最新動画】