本日は今夜もガビガビ公開収録ありがとうございました | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

●「今夜もガビガビ」公開録画
2022年12月21日(水)
ゲスト:猪瀬まり子、葉下桃真子
MC:千葉大輔、Kyon
名盤:岩本真侍
占い:MIHO
本日は今夜もガビガビ収録してきましたぁ~
お越しくださいましてありがとうございました!
そして、お誘い下さった千葉さんありがとうございました。

今回の収録は2月放送となるそうです。
スタッフの皆様、1月出演のまり子さん、ありがとうございました!!
皆さんのお陰で、楽しく歌いトーク出来ました。
2月1ヶ月流れるそうですので、イッツコムチャンネル登録してるよって方はぜひ2月ご覧ください。また改めてご案内します。

なお、チャンネル登録してない方にも朗報!
イッツコム2月放送開始一週間後からYouTubeでも配信されるようです。番組内ではトークと歌、そして、占いや名曲紹介コーナーもありますのでお楽しみに!!
で、髪の毛どう?
白髪隠したくて、白髪の方に寄せたらこんなんなりました!!

ライブ的にはめちゃくちゃカッコよくなりました。私的にも大満足!ヤマトくんいつもありがとう!!
仕事的には、、、、
おそらく明日からまたウィッグだわ~。このままで出勤したいなぁ~さすがに目立ちすぎるな(笑)

そして、年内最後のライブです。
●「ガビガビ紅白歌合戦」
2022年12月24日(土)
時間 19:30オープン 出演時間当日
チャージ無し、ドリンク飲んでね。
フードは今回は持ち込みOKだそうです!!
出演者 葉下桃真子 他出演者以下の中で、当日わかります!
頑張るぞぉ~!!

●2023年1月28日(土)
場所 狭山市
YouTube配信予定
詳細決まり次第お知らせします。

【CDリリース】
ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』
収録曲
がんばれよ!
ごめんね
嘘と真実
メリークリスマスフォー・ユー
たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても
スター


【配信】ストリーミング(登録してる方は無料)
※各ストア<葉下 桃真子>で検索して、聞き流ししてくれるだけでも、嬉しいです!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic

【最新動画】