本日はツイキャスです。とドコモ問題解決 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

一週間あっ!という間でした。
昨日はさすがに疲労困憊。そんな日のランチは

甘いものを欲する。とても美味しゅうございました。

仕事も大量にあったものを何とか月曜日には終わらせる位まで減らし。帰ってからはいらなくなったダンボールをもらってくれる方へお渡しし!

そして、ドコモホーム5G問題。繋がらないから113へ(ドコモ故障)
そしたらなんと!!ドコモオンラインショップで買った新規のものは開通登録が必要だった!!!!(しっかりと説明とか読んだつもりが、、)毎回機種変更だけだったから、まったく気づきませんでしたが、ドコモオンラインショップで新規で購入した場合は、開通登録をそのオンラインショップの予約フォームでするという。これができてみごと開通~(*^▽^)/★*☆♪

ドコモホーム5Gの使用感。
現在パソコンが壊れているためなんとも言えませんが、スマホに関しては問題なく動いております。時折動画止まるのだけ気になるけど、ものすごくフリーズしてるわけじゃないので、まずまずです。
後はパソコンを、、、、なんとか、、、しないと、、、、●| ̄|_

スマホでYouTubeも、TVerも見れるしってそもそもテレビつけたからTVer見るなら録画しろって話だし(笑)
で。そのテレビを接続したら、昨日は、アナ雪の映画がやっていて思わず見てしまい。(面白かったなぁ)
ちょっとだけ片付けて寝落ち。

今日は久しぶりにツイキャスです。今カラオケ店いるんですけど、画面が大きくてテンションあがるぅ~

BE:FIRST歌ったら出てきたし。

大きさが伝わるかわかりませんが、70インチ位以上あると思います。徳ちゃんもあえて本人映像ばかり選んで歌ってみてます(笑)大画面最高~(*>∇<)ノ

そして、本日!!お待ちしております。
【ツイキャス】
2021年11月20日(土)
17:00~ツイキャス 
カバー曲、徳永英明カバー曲、オリジナル曲とトークでの30分。皆様のコメントもお待ちしております。



【ライブ情報】
⚫2021年12月5日(日)昼予定
まちジャム参加予定です。
詳細決まり次第お知らせします。

⚫2021年12月17日(金)
会場 新宿LIVEFREAK 
詳細は決まり次第お知らせします。

【CDリリース】

CD販売買ってちょお願い。
楽曲配信にともないCD媒体販売が動かず。張り切って1000枚すったものの、野外活動も止まっており、CDが700枚自宅で大人しくしております。良かったら値引き販売しておりますので、買ってちょーだいな。
※配信は時折再生されたり、ダウンロードされていて嬉しい限りです。ありがとうございます。

ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』6曲入り
発売、配信中
絶賛配信中です!!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic


【オススメ動画】