本日はありがとうございました! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

⚫2021年8月25日(水)
久米川 太陽と月灯り
「Jimotonight!×ロットン瑠唯ライブペイント×talk about loveデザイン2周年グッズお披露目会」
open 18:45 start 19:00
出演時間 20:30〜20:55
act
くぼけんと / オノダユウサク / Jeep橋本 / 愚☆図   /葉下桃真子 / Yaji
live paint ロットン瑠唯
手相占い Ryu the hand 


今日はイベントたくさんで、お店のドアの絵をロットン瑠唯さんがライブ中に書き上げるという!!すごかったです!!
そして、タイツキのグッズ販売

Tシャツと(私赤欲しいな~)

トートバッグ1個4000円、2個で6500円
が販売だそうです。
ほしい方はお店のアドレス
taiyou.tsukiakari@gmail.comまで

ライブ後にツイキャスみたら、見てくださった方が多くてビックリ!!
コメントもありがとうございました!!

セットリスト
1.嘘と真実
2.なりたい自分になればいんじゃない
3.ただ君に言いたいこと
4.言い出せなくて
5.たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても

次回ライブは決まり次第お知らせしますが、しばらくはツイキャスにて配信となります。よろしくお願いいたします。

動画も作りたいと思ったら、帰ってからデスクトップPCのハードディスクからおかしな音がして、起動しなくなりました、、、
んーーーーーノートパソコン買うしかないかな~今までのデータが!!!●| ̄|_

明日もう一度トライしてみますぅ~


【ツイキャス】
⚫2021年8月29日(日)
17:00~ツイキャス 
カバー曲、徳永英明カバー曲、オリジナル曲とトークでの30分。皆様のコメントもお待ちしております!




※※※※※※※中止※※※※※※

⚫とつかストリートライブ夏フェス2021
2021年9月11日(土)
とつかストリートライブは残念ながら中止です。







【CDリリース】
ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』6曲入り
発売、配信中
絶賛配信中です!!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic



【オススメ動画】