えーーーーー残念、、でも!!アメトーク! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。


雨あがり決死隊解散!!!( TДT)えーーー!!!でも、最後に配信ではあったけど、
アメトーーク特別編やってくれました。こうやって久しぶりに二人並んで、アメトークで話をしたこと。粋ですね。だからアメトーク好きでした。

アメトークは面白かった。やっぱり二人がいての番組だと改めて感じました。
見たいかたはABEMATVで明日迄見れるようです。

けど、これでいったん宮迫さんがMCとして番組を行うことは無くなってしまった。残念です。
蛍ちゃんもアメトークをやめるつもりだったようですが、番組はこのまま継続のようです。
いつかは宮迫さんが戻ってくると信じて見てたから、私はどこまで見続けるかわかりませんが、芸人さんの面白いトークが見れるので、出演する芸人さん次第で見るとは思います。

ただ、やっぱり思うこと。
宮迫さんはうそをついただけですよ。
お金を受け取ったのか?という問いに。
違いますと言っただけ。
人を殺めたわけでも、詐欺を行ったわけでもない。罪を犯した訳じゃない人にすごい仕打ちだよな。

しかも事が大きくなる前には違うと正していたのに、後手に回したのは吉本なのにね。

世の中が騒ぎたてすぎて、いつまでもテレビに出れず、仕事をすべて失って、そこから這い上がるためにYouTubeで奮闘していた宮迫さんをずっと見てたから、蛍ちゃんに届かなかったのは残念でした。でも32年もコンビを組んでいたからこそ蛍ちゃんの解散決断だったんだなと、アメトーク見てわかりました。
蛍ちゃんも一年半ずっと泣いてたと。

なんで二人がこんなに長い期間、辛い想いをして、こうして決断しなくちゃいけなかったのでしょうね。

そして、もうこうして二人のMCでのアメトーク見れないのは残念ですが、宮迫さんのYouTubeは今後も応援してるので、面白いコンテンツがまた増える事を楽しみにしています。


次回は日曜日になります!

リクエストもお待ちしております。
【ツイキャス】
⚫2021年8月22日(日)
17:00~ツイキャス 
カバー曲、徳永英明カバー曲、オリジナル曲とトークでの30分。皆様のコメントもお待ちしております!



さて、こんなご時世ではありますが、
ツイキャス配信もあるので、配信を楽しむもよし、生歌を聞きたい!!方は必ず予約が必要なので、コメントやメッセージにて予約願います。

⚫2021年8月25日(水)
久米川 太陽と月灯り
「Jimotonight!×ロットン瑠唯ライブペイント×talk about loveデザイン2周年グッズお披露目会」
open 18:45 start 19:00
出演時間 20:30〜20:55
price ¥2500(1Drink付き)
定員6名(予約優先)
配信あり 

act
くぼけんと / オノダユウサク / Jeep橋本 / 愚☆図   /葉下桃真子 / Yaji
live paint ロットン瑠唯
手相占い Ryu the hand 



お店の御予約は
hashimotomako48@gmail.comまでかお店まで。




【ライブ情報】
⚫とつかストリートライブ夏フェス2021
2021年9月11日(土)
出演時間 13:30~13:50
出演会場 西口バスターミナル上デッキ

とつかストリートライブ!!今回こそは無事に開催してほしいです。








【CDリリース】
ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』6曲入り
発売、配信中
絶賛配信中です!!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic



【オススメ動画】