本日はツイキャスありがとうございました。 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。



久しぶりにスタジオで歌えました!!本日のテンション高いツイキャス観覧ありがとうございました!!私も見直した時に爆笑しました。皆様も楽しんでもらえたのなら嬉しいです。次回も空いてたら20時~空いてなかったら17時~お届けします。
アーカイブは毎回声と映像がずれております。ラジオ感覚でお楽しみください。

ちなみにこんな感じで

スタジオのど真ん中でポツンとツイキャスしてましたよ。なのにあのテンション(笑)

1. 明日はきっといい日になる 高橋優カバー曲
2. 君をつれて 徳永英明カバー曲

 

 3. バトン


そして、ツイキャス後は16日のライブのイメトレしてきました!!生歌も聞きに来てくださいな。



【ツイキャス】
⚫2021年6月19日(土)
20:00予定~ツイキャス 


【ライブ情報】
⚫2021年6月16日(水)


open18:00 start18:30
チケット当日、前売2400円(私宛の予約は同日金額となります。)ドリンク別600円
出演時間 未定
出演者 葉下桃真子、リッケン、キャズ、ORANGE GLOW




■「Jimotonight」 
2021年7月25日(日)
open start 未定
出演時間 未定
場所 太陽と月灯り
price ¥2500(1Drink付き) 
定員12名(予約優先)
配信有り(投げ銭)

詳細は決まり次第お知らせします。
御予約は
hashimotomako48@gmail.comまでかお店まで。

【CDリリース】
ミニアルバム
『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』6曲入り
発売、配信中
絶賛配信中です!!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア
Amazonmusic