今日のラジオ ありがとうございました。 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

本文はお願いの下にあります。

【お願いいたします!!】
今日までたくさんの投票したよコメント、リツイート、ありがとうございます!最後まで諦めることなく!皆様の暖かい一票と拡散をよろしくお願いいたします!!

※投票はサイト内こ出演者の紹介の一番最後にあります。【◎葉下 桃真子】にチェックし投票ボタンをお願いいたします!!(* ´ ▽ ` *)

『第4回とつかソングコンテスト』

グランプリは【音楽の街とつか】の
テーマソングになります!
ですので、そうなるためには

皆様の一票が大事になります!
その投票期間は
2020年3月1日~3月21日迄!

皆様!!『がんばれよ!』
ほんとうによろしくお願いいたします


そして、動画もよかったら見てみて下さいな。たくさんのカメラ向けられて気持ちよく
歌っております!!幸せな時間でしたぁ~

この曲のドラムは四人囃子の岡井大二さんなんだよ~\(^_^)/ありがたい。

【本文】

本日はラジオを聞いたよ!という皆様!!ありがとうございます。

いやー光景を見せたかったけど、電話で出演してたのですが、仕事帰りの為、どこで電話とろうか??ウロウロしてたら、出演時間がせまり、川沿いで電話とりましたが、なんとかテンション上げて話さなければとしゃべりましたが、いかがでしたでしょうか?私はしゃべってたので、聞けてませんが、曲終わりのはまのさんの曲の感想に感動してました!!出演させて頂き、ありがとうございました。

さあ!21日まで後少し!!


この中の何票が自分なのか?たくさんの票が入ってくれていることを願いつつ、最後まで毎日お願いしまくります!!



そして、最終日はライブもあります。

良かったら聞きに来てください。お待ちしておりす。


さ!イメトレイメトレ!(*^▽^)/★*☆♪



【ライブ情報】
御予約お待ちしております。
※配信はございません。

⚫2021年3月21日(日)

会場 横浜セブンアベニュー 

16:00開場16:30開演

前売り2400円 当日2900円

別途1ドリンク600円

出演者時間16:30~17:00

出演者:葉下桃真子、MERA’HIDE、中塚詩音、ミノルフォン、田中瑞相



⚫2021年5月22日(土)

立川いったい音楽まつり

13時頃~




【お知らせ】

オリジナルミニアルバム配信、発売中
1.がんばれよ 2.ごめんね 3.嘘と真実 4.メリークリスマスフォー・ユー 5.たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても 6.スター

絶賛配信中です!!よろしくお願いいたします。
◎Appleストア




こちらも配信中



徳永英明さんの歌歌ってみたシリーズ