本日もツイキャスありがとうございました! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。



本日も観覧ありがとうございました!!
3日間聞いてくださった桃真子応援団、ひっそり応援団の皆様、ありがとうございました!!正月休み?ってくらいツイキャスと新曲に気持ち持ってかれて、充実したお休みになりました!!コメント通してですが、こうして楽しく話して歌えて2021年も新曲も出来上がりいい始まりですー!!(*>∇<)ノ
見逃した方もぜひ!
本日のツイキャス


セットリスト
1.story AIカバー曲
2.君と僕の声で 徳永英明カバー曲

 

 

3.バトン(オリジナル)
新曲!!出来上がりましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

3日に新曲披露しますって言って、半分も出来てなくて、、いやー冷やしやしました。嘘つきにならなくて良かったです!!

こういう形でも、ツイキャス前に出来ても、
今年は新曲もたくさん作って披露します!!

そして、コロナが落ち着いてきたら、また生で聞いてほしいです!!

さて、明日からハタラコです!
皆様、仕事はじめの方ももう仕事中の方も、そうじゃない方も、寒くなるからお体に気をつけてぇ~

次回もよろしくお願いいたします!!
ネットショップ

マスクやハンカチも販売中



サイズ変更希望あればご連絡ください。
(小のサイズも可能です。)

おまとめ希望の方はハンカチ、タオル、マスク500円引き
(ただし発送時期はまとまってからとなります。)
メールにて受け付けます。

徳永英明さんカバー曲YouTube動画第2段!!良かったら見てみてねぇ~\(^_^)/


オリジナルミニアルバム
1.がんばれよ 2.ごめんね 3.嘘と真実 4.メリークリスマスフォー・ユー 5.たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても 6.スター
6曲入り
1,000円(送料込み)
にて販売中!!
 
 
買いますよ。という方は購入方法をご案内しますので、hashimotomako48@gmail.comまでメールください!!