今年歌ったカバー曲を振り返る | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

先程年間の歌った日を振り返りましたが、ツイキャスを初めて、カバー曲、徳永英明さんカバー曲もかなり歌いましたので、自分の記録もかねて振り返ってみました。

また聞きたい、またはこれ歌ってありましたら、何かしらメッセージお待ちしてます。

いやーしかし、こうして見るといろいろな名曲歌わせて頂きました。また来年もまだまだ歌い曲あるんですよねぇ~ヽ(o´3`o)ノ


【カバー曲】
ハナミズキ 一青窈
手紙~拝啓15の君へ~ アンジェラ・アキ
楓 スピッツ
花水木 槇原敬之
ANNIUERSARY 松任谷由実
明日 平原綾香
ときどき雲と話をしよう KAN
純愛ラプソディ 竹内まりや
空に星が綺麗 斉藤和義
青空 古内東子
やわらかな午後に遅い朝食を 秦基博
Sofa Le Couple
10years 渡辺美里
Y c&k
真夏の果実 サザンオールスターズ
歌うたいのバラッド 斉藤和義
千の夜と一つの朝 ELLIS
優しい雨 小泉今日子
別の人の彼女になったよ Wacci
愛に出来ることはまだあるかい RADWIMPS
涙そうそう 夏川りみ
言葉にできない 小田和正
夢の途中 来生たかお
少年時代 井上陽水
眩暈 鬼束ちひろ
Autumn Park 松任谷由実
優しくなりたい 斉藤和義
なくもんか いきのもがかり
70億のピース 秦基博
夢じゃない スピッツ
月光 鬼ちひろ
Hello my friend 松任谷由実
木枯らし抱かれて 小泉今日子
LOVE LOVE LOVE  DREAMS COME TRUE
東京ライフ KAN
楽園 平井堅
ヒロイン Back number 
君は僕の宝物 槇原敬之
ハピネス AI
星屑の街 ゴスペラーズ
空も飛べるはず スピッツ
ORION 中島美嘉
福笑い 高橋優
えんとつ町のプペル 西野亮廣
Baby baby 岡村孝子


【徳永英明さんカバー曲】
旅人×2
あなたに会えて良かった
lm Free
SMILE
明日へ帰ろう
夢を信じて
未来飛行
星と月のピアスと君の夢
最後の言い訳
いかないで ×2
バトン
永遠の果てに
MYSELF~風になりたい~
愛が哀しいから
砂時計
オリオンの炎
花~balada~
恋人
どうしようもないくらい
小さな祈り~ps.アイラブユー~
My LIFE
幾千の時を経て
僕のそばに
風のエオリア
honest
MEMO
さよならの水彩画
真夜中のリバティ
BIRDS
透徹の空
永遠に
もう一度あの日のように
ずっと変わらないもの
情熱
壊れかけのRadio
I LOVE YOU
FRIENDS

ツイキャス

2021年1月1日(金)
16:00~(30分予定ですが、1時間でも大丈夫ならば続けます)

歌ってほしいカバー曲、オリジナル曲と見たい時間をリクエストいただければ、
ツイキャスやります!!自宅にて。
hashimotomako48@gmail.com
メール以外何でも連絡手段がある方はご連絡下さいね~。
あなただけの30分!!(笑)
(歌えない場合はその場でリクエストお願いいたします。)
希望があればぜひ!!


ネットショップ

マスクやハンカチも販売中



サイズ変更希望あればご連絡ください。
(小のサイズも可能です。)

おまとめ希望の方はハンカチ、タオル、マスク500円引き
(ただし発送時期はまとまってからとなります。)
メールにて受け付けます。

徳永英明さんカバー曲YouTube動画第2段!!良かったら見てみてねぇ~\(^_^)/


オリジナルミニアルバム
1.がんばれよ 2.ごめんね 3.嘘と真実 4.メリークリスマスフォー・ユー 5.たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても 6.スター
6曲入り
1,000円(送料込み)
にて販売中!!
 
 
買いますよ。という方は購入方法をご案内しますので、hashimotomako48@gmail.comまでメールください!!