さいたま新都心「ふれあい元気ライブ」2018ありがとうございました! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

⚫さいたま新都心「ふれあい元気ライブ」2018
2018年7月22日(日)フリーライブ
開催時間 12:00~16:00
出演時間 14:00~14:30
出演者 まりちゃんず、綾香、鳥羽優好、jasmine、葉下桃真子、ばららバンド、水野鈴菜、Trickart、西多摩社中
さいたま新都心駅東口「アートステージ」 
暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました!!!
歌う前からも汗はかいてましたが、ステージたったとたん汗だく!!!
屋根下なのにそれでもキツかったのにも関わらず、聞いてくださった皆様!!本当にありがとうございました!
頑張れよやってくれたばららさんありがとうございました(笑)

昨日、今日、ホントに歌うのが精一杯でした。それほど暑いのはキツいーー。!(´Д`;)
天気が良くても暑すぎ、そして、寒すぎ、そして風が強い。この環境に負けじとがんばります。
この二日間でもしも、検索だけでもしてもらえてたら、幸せです(*^.^*)ありがとうございました!!

共演者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました。

セットリスト
1.カバー曲
2.嘘と真実
3.永遠の果てに(徳永さんカバー曲)
4. がんばれよ!

さて、次は8月!!8月も暑いかな???頑張ります!


ネットショップ始めました~≧(´▽`)≦
CD絶賛発売中!

ミニアルバム『たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても』

1.がんばれよ!
2.メリークリスマスフォーユー
3.嘘と真実
4.ごめんね
5.たとえ今はまだへいたんな道が続いたとしても
6.スター

定価税込2000円
また、有料ライブ会場では、CD値引きをさせていただきます。



問い合わせ ライブ予約はこちら
hashimotomako48@gmail.com
ご連絡お待ちしております!!よろしくお願いいたします!

【NEXTライブ】
⚫東久留米市役所ライブ
2018年8月4日(土)
開催時間10:00~15:00
出演時間 未定
出演者 中尾総信、小山ひとみ、葉下桃真子他
場所東久留米市役所前
西武池袋線「東久留米駅」駅から徒歩5分所在他
東京都東久留米市本町3-3-1(東久留米市役所内)
お車
小金井街道を進行方向「小金井方面から新座方面の場合」・・・小金井街道「前沢宿」交差点を右折。→「前沢交番」交差点の次の信号「T字路」を右方向へ。イトーヨーカドーを通り過ぎすぐ右側が市役所です。

⚫えきジャム
2018年8月10日(金)
開催時間17:00~
出演時間18:10~18:40
場所久米川駅南口(西武新宿線)

⚫吉祥寺キラリナフリーマーケット
2018年8月18日(土)
開催時間10:00~15:00
出演時間 未定
出演者 葉下桃真子、Gleamyほか
場所キラリナ京王吉祥寺9階

⚫中野青空ライブ
2018年8月19日(日)
場所 中野セントラルパーク
時間 11時00分~15時20分 
出演時間未定
出演者 葉下桃真子、他

⚫ 札幌ワンマンLIVE
【葉下 桃真子アコースティックワンマンライブ2018】
2018年9月16日(日)
札幌「LEGENDS」
Open18:30 Start19:00
チケット1500円+ドリンク代
出演:葉下桃真子 

札幌市白石区栄通18丁目6-16 日北ビルB1F
地下鉄東西線 南郷18丁目駅から徒歩5分
011-856-8484
札幌の皆様!!!!来てね。