泰光くんのライブへ | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

昼のライブは後程アップします!(°∀°)b 

今日は学校仲間の泰光くんのライブへ行ってきました!
今日は音楽尽くしです!

泰光くん含む8組のアーティストさんの演奏を聞いてきました!(≧▽≦)

8組って多いねぇ~
さすがに30分×8組は聞いてる方も体力使うよね(;^ω^A


しかし!ピカリと光る方々はおりますねぇ

Conductor of the Earthという兄弟のデュオなんですけど、弾き語りも曲もかっこ良かったぁ~≧(´▽`)≦

泰光くんは最後だったので、なんとか体力温存しまして


ようやく登場!待ってました!

いつもは一曲聞けるか聞けないか!っていう学校の授業と汐入でだけだったので、今日は5曲も聞けましてぇ(≧▽≦)

このMCの方の声もかっこ良かったんですけどね!泰光くんも負けじと良い声なんでね

しっかりと癒されて参りました!(ノ´▽`)ノ
オリジナルとカバーを歌いましたが、(彼は玉置浩二さんが好きでして、おもに玉置さんの曲をカバーしておりました)
オリジナル曲の方がグッときましたぁ~(*^.^*)
学校の時から良い声だし、良い歌だなぁって思ってたので、今回ちゃんとしたライブを聴けて良かったです!やっぱり良いと思った人は良いんだ!と今日の出演者を見て思いました。各々に皆様素敵なんですけど、好みってありますしね(°∀°)b 

私も好みって思ってくれる人ともっと出会えるように頑張るぞぉ~(*^▽^*)

良い勉強になりました。また曲がひらめきそう!!

その前に22曲目も仕上げなきゃあ~≧(´▽`)≦

さ!今から帰って写真載せるのでこのあとは自身のライブ感想です!☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿