今日は レッスン日 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

今日は休みでしたが、レッスンでしたので


1月のイベントへむけ 今けっこうやることありで・・・。


イベントの自分の持ち時間が45分もいただいているため


曲数を増やそうと思っておりまして、今日は持ちネタの中の1曲をギターの弾き語り2曲目に


しようと思い 先生にコード付けをしていただいちゃいまして、まだ曲自体も完成ではないのですが


ギターを弾きながら イメージを膨らませ、次のレッスンまで 詩と曲全体を完成させようと思ってます!


これで、なんとかもち曲6曲になるので、後はゆっくりとMCをしつつも、歌うという形で45分間


来てくれた方々を楽しめれたらな!と思ってる次第でございます。


ちなみにレッスンで、弾き語り曲1曲目の曲を歌ったのですが、なかなか歌の仕上がりも褒められまして


ただ、今日は歌の練習だったので うまく歌えましたが、これが弾き語りとなると今はまだギターが


へったくそなので、ギターに気がいってしまいがちになるので、ギターの腕も上げていきたいと


がんばっております!!


そして、2曲も帰ってきてから早速弾いてみましたが、2曲目の方が 簡単なので上達していけるように


がんばるぞ!!


CDも用意するので、ジャケット撮影やCD製作もありつつも、計画をたてて、23日の成功にむけて


がんばりますので、どうぞ皆様 空けといて ぜひ聞きに来てくださいね!!


2011年1月23日(日曜日)

場所) 圓山珈琲倶楽部 北5西25


時間15時~15時45分