やっぱり興奮しているのか・・ ミュージックフェア見たくて | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

昨日は1時過ぎくらいに寝たのに


普段ならぜったい起きないのに6時に目覚め いてもたってもいられずに


シャワー浴びて 外へ出てみた もう並んでる人いるのでは?


朝8時 天気雨・・。気温はたぶん地元の方は寒いんでしょうね~ 私は暖かい


見てみるとたぶんあの人たち?3.4人並んでるの?


わからなくて声かけれない・・・。


やっぱり一人で声かけは緊張する・・・。


そこで、仲間を作ることにして ネットで声かけ(こっちはできるんだけどねー)


天気が良かったら隣の公園待機するところ


いやいや会場ホテルは便利だ!


今 部屋でこうしてネットしながら待機中!


かならず会場入りするぞ!だってこれメインでここに来てるんだからねー


達成感で帰りたい!!


皆さん入れるように祈っててねー