大阪到着!! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

朝10時の飛行機にのり ようやくホテルイン!


この後は大阪城へ!!と思いましたが、時間切れ・・・


間に合わないので今日はあきらめました・・・。


大阪について 一番最初に食べたものが~



ma-koの平凡な日常

たこやきではありませんでしたぁ~


荷物もってウロウロするのもつらいので、友達に進められた551蓬莱に行ってきました。


豚まんは持ち帰りで(写真とる前にかじっちゃった・・・。)


あんかけ焼きそば おいしかったです!


そこの店員さんも素敵男子でしたよ~!




ma-koの平凡な日常

ホテルについたら、なかなか広くていい感じです。レビューでお風呂が狭いと書いてあったんですが、

その人の家の風呂を見てみたいくらい普通の広さでホッとしました。


そのホテルとは!なんと厚生年金会館ホテルなので、明日の会場隣です!!

いろいろ準備しているようで、偶然徳ちゃんを見かけたりしたらもうきっと眠れません・・・。

(妄想したら止まらないので、やめておきます)


なので明日もがんばりますよー!


ホテルに着いたら 若干の疲れを感じながらも、まだたこやきも食べてないので

これからなんばに行って来てから 京橋花月で楽しんできます!


行ってきまーすヾ(@°▽°@)ノ