大阪観光まであと3日 そして今一度お願い | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

もういーくつ寝ると~ 大阪~


いよいよ行くところなど検討中ですが、


何がキーポイントかというと


ミュージックフェアの公開録画


なんでよねー(;´▽`A``


せっかくこの日にあわせて大阪に行くんですから、最後まであきらめませんが


25日~27日までの3日間で、


25日は午後に大阪入りし、18時には京橋花月ではんにゃ座長のお笑い見て


なんと!ホテルの門限があり12時・・・。(シンデレラか!)


26日はミュージックフェアを喜んで見ているイメージはばっちりなんですが、


きっと1日つぶれるので、


あとは27日だけ!


27日のタイムリミットは5時前まで!朝から観光しまくります!!


気ままな一人旅なので、ぶらり旅で楽しみます!!


そして ミュージックフェア 一人空きありまっせ!という方


ご連絡お待ちしておりますぅ


北海道から素敵なプレゼントをお届けしますよ!