ほしいと思った物は手に入れますが・・・。 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中
本文はここから



All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!

ほしいと思ったものは 買っています!ヾ(@^(∞)^@)ノ


すぐ買うものとテレビだけは一年かかりましたが、買える金額であれば


買いますねー


もともと買えそうもないものは気にしないようにしています。( ̄ー ̄;


でも買ってよかったものたくさんあります。ヾ(@°▽°@)ノ


ずっと使えてケーキも作れるお鍋でしょーケーキ


綺麗な画像で見れるテレビでしょーテレビ


13年も走ってくれてる車でしょー車 


けっこういい値段しても長くいいものであれば 買っちゃいますね!


でもね・・・・・


素敵な男子だけはすぐには手に入りませんの~(;´Д`)ノ