もうすぐバレンタインデーだねー | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はやっぱりチョコレート 派!

本文はここから

今年は彼にあーげよーラブラブ

って彼がいませんので・・・。会社の皆々様に差し上げよと

手作りしますぅヾ(@°▽°@)ノ

そのテンションで、もう1個作ってしまい バレンタイン前に差し入れしちゃいましたぁ

生チョコ
ma-koの平凡な日常
皆おいしいおいしいと喜んでおりましたぁ(≡^∇^≡)


たいてい自分が食べたいから作るんですけどねーσ(^_^;)

さー来週はもっといろんな種類作るぞー!!

来年あたりは本命チョコを誰かにあげたいなー そろそろ・・・。









    バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング