ようやっと届いてましたぁ | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

今日帰ったらしっかり届いておりましたが、ポスターとして使える号外ですよねラブラブ


コンサートは北海道に来るまでお預けですが、


なーんとか月曜日あたりからポストにミュージックフェアからの観覧はがきが入ってることを祈ります!!m(_ _ )m


当たれ!当たれ!!o(^^o)(o^^)o


そして明日は姪っ子ちゃんの誕生日(10日ですが、なぜか日曜日なので明日になり)


彼女のリクエストがチョコレートケーキ ということで、今日製作中・・・。


明日の朝にはできてないといけないんだけどぉ


今ケーキ冷やし中・・・。もう眠い・・・。


でもかわいい姪のためにがんばるぞ!おばちゃん!あ!プレゼント忘れてますけどね・・・。


ってできた!!





ma-koの平凡な日常

ma-koの平凡な日常


もう12歳なんですよ~ 子供の成長って早い・・・。


それだけ自分も年取ってるんだけど なんでか気持ちは10代後半のまんまの気持ちなんだけどなーヽ(;´ω`)ノ