久しぶりに 映画の話 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

おととい


wowowで入った映画を何気なく見てみたら、けっこう面白かった


8割はエロい感じでしたが、エロさよりも構成が面白くて深夜なのに しっかり観賞しちゃいました(^▽^;)


LOOK [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

なんとこの映画はカメラの視点がすべて監視カメラで撮られている

変わった映画ですが、なかなか面白くエロチックですが、けっこういろんな問題もあり

そこの部分がかなり深いのが良かったです。


ホームページ

http://www.cinemacafe.net/official/look/


暇つぶしになんか借りるものないかな?そんなときは見てもいい映画だと思います


mako評価★★★☆☆