大阪行くので おいしい情報まだまだ募集中!! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
本文はここから

2月に大阪観光に行きますので、ここはおいしいよ、ここは面白いよなんて場所あったら
教えてください!!

今日のブログネタは気合入れて書きますよ!(最近不評だからがんばる!!)

夢は強烈なものはいつまでも忘れない・・・。


これはいまだに実行されている事ですが、((((((ノ゚⊿゚)ノ


小学校の時、保健体育の時間に「食品添加物の危険性」みたいなビデオを見せられて
その内容は 食品添加物が流産や奇形の子供が生まれる可能性があるというような内容のビデオで

それはかなり生々しい ホルマリン漬けの奇形の子供(脳がない子や目が三つある子やいろいろ)の映像なんかもあり、ホラー映画より怖かったのをまだ覚えていますが、
その時に先生が一言 食品添加物の中でガムに入っている何か?(ここ忘れましたが)が
心臓に穴のあく子供が生まれる危険性があるから、ガムはやめたほうがいいと言っていていました・・・。



その日の晩 それはそれは恐ろしい夢を見たんです・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ

内容は・・・

ホルマリン漬けになった子供達が、ダンシングベビーのように(わかる人にはわかる)行進してくるんです!

¥1,325

Amazon.co.jp




そのバックの壁紙みたいなのが なんと
1箱60個入 フィリックスガム  ストロベリー味/マルカワ
¥1,050
Amazon.co.jp
これが!!


こんな感じで近づいてくる チョー恐ろしい夢をみたんです!!((゚m゚;)
(バックのイメージはすべてガムよ)




その次の日に 夢の話をしようと思って、友達に話しかけようとした時!!



これ 食べる?パー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
と出された時から 今のいままで ガムを食べていません・・・・∑(-x-;)
こんなんでどうだ!!