行きたい場所から行くことになった場所 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中
本文はここから

突然ですが、行きたい場所 大阪へ

行くことになりましたーヾ(@°▽°@)ノ

実は 2月にミュージックフェアの公開録画がありましてぇ

それが大阪の会場なんですぅo(〃^▽^〃)o

もちろん愛する徳永さんも出るんですが、2300回記念なので
けっこう豪華ゲストで、

森山良子、さだまさし、槇原敬之、SPEED、AI、JUJU、秦 基博 ほかと
なっております。

これははがきもたくさんだしますが、エアチケットが先だと、さっさととってしまいましたロケット

とったからにはなにがなんでも行きますよ!ヾ(@^▽^@)ノ

ま!こんなことでもないと思い切って決めないので、いいきっかけにしちゃいましたー

いやー楽しみです!о(ж>▽<)y ☆

雪の心配もあるので、2泊3日にしましたぁ

おいしいところたくさん行きたーい!吉本新喜劇も見てみたーい!

おもしろいおばちゃんに遭遇したーい なんでやねん!って突っ込まれたーい!(・∀・)/

誰か案内してください!