昨日は遅くまで曲を作ってみたけれど・・・。 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
本文はここから

8割出来上がりましたぁ~

5曲目です!でもまだ作詞してません・・・。ダウン

ほぼ完成してるのは発表会の時の1曲だけ・・・。ガーン

なんか詩の方が苦手です・・・メモ

曲はアタマにたくさん浮かんでるんですけどねーカラオケ

でも冬に頭に流れる曲は

雪の華/徳永英明
¥1,260
Amazon.co.jp
まずはこれね!!

冬がはじまるよ/槇原敬之
¥918
Amazon.co.jp
そしてこれがながれますね~

北海道にいると・・・
Winter,again/GLAY
¥1,050
Amazon.co.jp
なぜかこれが流れます

そして今日もがんばります!!グッド!