初詣と肩もみと歌と・・・。 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

12日は休みで、13日も休みです!(≡^∇^≡)


今日は初詣に行ってきましたぁ~(^人^)


ようやくゆっくり出来たので、行ってきましたが、出た時間が悪く


お札は買えませんでした・・・。また買いに行きます・・・。o(;△;)o


でもしっかり参拝してきましたので、今年もがんばりますよ~o(^-^)o


そしてけっこう肩コリコリだったので、友達がやっているところに行って


肩もんでもらい すーっきりぃぃぃヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにお店はこちらです!

http://www.lococom.jp/article/A01/01/105/42346/686838/L/


そしていつものカラオケ一人レッスン!!カラオケ


5時間も歌ってまいりました!(* ̄Oノ ̄*)


今年は気合入ってます!上達したいっす!!о(ж>▽<)y ☆


また公開しますので、お楽しみにぃ~(°∀°)b