こんにちは。

丘リィナですニコニコ

 

今日、2024年1月26日(金)2:54に満月でした🌕

獅子座・ウルフムーン

今回のボイドタイムは

27日(土)6:19~28日(日)4:12

と長めです。(時間は数分ズレている場合があります。)

 

人間は、色々な天体からそれぞれの異なるエネルギーを受け取っています。

 

その中でも、月は約1ヶ月のサイクルで、

新月(陰)⇒満月(陽)⇒新月(陰)

と、日々刻々と変化するエネルギーとして人間に大きな影響を与えています。

 

また、月の位置と他の天体との位置関係で、

月のエネルギーが無効になる時間「ボイドタイム」

という時間が、2、3日に1回あります。

数分だったり、2日に渡って起こる時もあります。

 

満月のエネルギーの特徴は、

高揚感・解放感・女性的・浄化など。

 

例えば、

満月のエネルギーが、

ボイドタイムによって突然届かなくなる。

 

そうすると、

「あれ?急にさっきまでの感覚がなくなった。」

 

と違和感を感じたり、不安になったりする人もいます。

 

それが、「ボイドタイムだから。」と分かっていれば、

今はそういう時間だから、リラックスして焦らず過ごそう。

となれると思います。

 

月のエネルギーを意識して過ごすと、

心が穏やかに過ごせる時間が増えると思うのです。

 

お天気は気にせず、

今夜は満月を意識されてみてくださいね。

見えていなくても、エネルギーは届いていますから🌕