春の心をアロマでそっとサポート! | 東京くにたち 和の香りと着物を楽しむ!40代からのゆる~くアロマと着物ライフのおススメ

東京くにたち 和の香りと着物を楽しむ!40代からのゆる~くアロマと着物ライフのおススメ

オリンピックイヤー!
2020 日本の伝統文化が注目される
和の香りと着物を楽しむアロマ生活
着物着付け講師資格を持つフレグランスデザイナーです。
日本の伝統文化を伝えていきたいと思っています。
そして着物と一緒に和の香りもご紹介していきます。

アロマライフスタイリストHIROKO です。

急に気温が高くなって、朝夕の寒暖差が半端ないですね。
今日はポカポカ陽気でルンルンな感じ🎶


開花宣言もされて
少しずつ桜の花が咲き始め、いい感じになってきましたね。


{078751D2-DFBA-45B9-AD19-9B64E7BA8A90}


来週には満開になりそうです🌸

我が家の庭チューリップの蕾も膨らみ始めてます。ローズマリーと共存してます。

{1DC5C447-DC5F-4339-BC03-1113B0B692C7}

弥生3月
春の陽気はポカポカでワクワクしたり、
高揚感がある反面、
卒業や新学期を迎える準備に追われたり、
人事異動など新しい環境を迎えることで緊張したりと何かとストレスを溜め込見やすい季節です。

また花粉症などで辛い症状に体調も悪化しやすくなります。


そんな皆さんに今回は





                    {86FF1EB8-52D4-4AB2-ADA5-74B5EC28ECAB}



「不調が現れる3月
春の心をアロマでそっとサポート!」

下矢印
メディア掲載


と題して
記事投稿しました。

是非、読んでお役立てくださいねニコニコ


ブログを読んだご意見やご感想を
是非、お聞かせくださいね。