【CM・るんちゃん寿司】へいらっしゃい!(`・ヮ・)るんちゃん寿司だよ!!節分でなくても美味しい巻き寿司売ってるよ~!(`・ヮ・)っ(ニ@

 

【おじいちゃん家】孫が遊びに来るって言ってたけどまさかピグダムで来るとは…おじいちゃんビックリ(・ハ・;)

 

【ピグダムコクピット】お家に帰る前におばあちゃんがお弁当持たせてくれたわ!(・ヮ・)コクピットで食べるお弁当も美味しいわね~//⊂(・ч・*)

 

【るんちゃん家のお風呂】お家帰ってきたわ!(>ヮ<)まずはお風呂よ~♪はぁ~やっぱりお家のお風呂は落ち着くわね~♪゚。(=ヮ=*)。゚。

 

【チョコ作り】今日はバレンタインのチョコを作るわ!o(・ヮ・´)板チョコ割って~溶かして~いちごは絶対入れるのよ~♪(^ヮ^*)