長らく、あまり気持ちの良いものではない

記事を、あげてしまい申し訳ございませんでした。

 

悩み、苦しみました。

私など誰にも相手をされない…   

それが普通でした。

 

こんな私に、たとえ、たとえ

誰でも良かったのだとしても

好意ととれるお気持ち持っていただけるなんて

もう二度とないのだろうと思います。

 

上司でしたし、気持ちをどうしても

もてませんでした。

 

誰でも良い

 

は嘘だった様です…

 

 

そのときは、本気でした。

 

 

わたしは、やはり幸せにはなれないみたいです

 

 

結婚など遠い夢…

 

 

結婚を望む皆様が幸せな結婚出来ます様

心からお祈り申し上げます。

 

 

ミスドのピェールマルコリーニ

全種類、食べること、出来ました

叶えること、出来る幸せを集めて

生きていきたいと思います。