許されると思っていました

たわいない話になると思ってました

だって

結婚してないし

(結婚出来ないし)

 

10歳も下のコに

 

結婚しちゃえ~

 

とか

わたしは、現実

結婚してない人だから

冗談になると思ってました… 

余計なお世話だったな…

反省…

 

 

 

言われてイヤなくせにね…

あー自分が嫌になる…

 

こんな時期なのに

ウェディング特集が少なくて

ちょっぴりホッとしたりして…

本当に不謹慎

 

とにかく落ちてます最近

 

婚活辞めるという定義って

なんでしょう…

 

積極的な行動を辞めること

 

だったのですが…

 

結婚を完璧に諦める

ということも出来ず

 

婚活レポというカテゴリからも

でようと思ったのに

何年も

毎日毎日あきもせず

考え続けていた

思い続けていた

結婚への思い 

 

以外にこんなにも毎日毎日

気持ち持ち続けられること

もなく他のカテゴリに

変えられず、ずるずる

 

行き先がない

目的地が見えない

わたしは、どこへ向かって

いるのでしょうか…

 

もう迷走

 

暴走?