ショボーン私の良いところってなんだろうね?

と聞いてみました滝汗アセアセ

23歳の女の子は、どんな答えがキョロキョロドキドキ

ニコ一生懸命なところじゃないですか?

ニコ愛想笑い上手いし(←良いとこ?滝汗ガーン)

ニコ転職でもするんですか?

ショボーンいや~婚活をね…(^_^;)

-この間に、世間話—

ショボーン23歳いいね!出会いもあるよね。

ショボーン人気でそうだし、一緒に街婚いかない?

ショボーン結婚とか考えてなくても、出会いとかあるし!

ショボーン彼氏欲しいって言ってたよね?もしかしたらさ。

-うんぬんかんぬん—

ニコokakoさんのプライベートは知りませんが、

ニコ他人にまで婚活おしつけるのどうかと思います。

ショボーンそんなつもりはなかったんだ…ごめんね…

ニコ正直okakoさんみたくはなりたくないです。

ニコ友達としては嫌いではないので、

ニコ気をつけた方が良いですよ。

必死になってたのかな…チーンガーン

自分で言われて嫌なこと言ってたかもチーンガーン

仲間欲しかったのかな私チーンガーン