友達紹介制度で”1000人以上”の紹介が出来る、誰もが実践できてない「コツ」 | 学生でも、働かずに月30万円の収入をポイントサイトだけでお金をかけず、得られる方法

学生でも、働かずに月30万円の収入をポイントサイトだけでお金をかけず、得られる方法

F欄大学に通う平凡なぼくが、1年かけて確立した、学生でも月30万円の不労収入を「学生のあなたでも」稼げるようになる方法を紹介します。
お金は一切かかりませんので、ぜひ実践してみましょう!

どうも!オカッキーです!


回は、あなたが友達紹介制度で

1000人以上の紹介者を出す方法

をお話したいと思います。


まずは、友達紹介制度とはなにかを

こ ちらで

紹介していますのでぜひ読んでみてください。


さて、今回あなたがモッピーを使い
1000人以上の紹介者を出すために
行動してもらうわけですが

1000人以上紹介者が出せるようになると
どうなるのか、を説明しますね。


まず、1人集めるごとに
「300円」のポイントがあなたへ入ります。

純粋に1000人集められると

300×1000=300000



あなたに、30万円のお金が
入る計算になりますね。



やばくないですか?(笑)

しかも!

毎月紹介者が出したポイントの40%
があなたのもとへ入ってくる仕組み
になっています。


なので、毎月1000円分のポイントを
集めるとします。

1000×40%=400円
400×1000(人)=400000万



もし、全員が付き1000円だけでも
ポイントが稼げれば
あなたに毎月400000万円入ってきます!


普通に考えれば、相当やばいこと
だと思いませんか?


今回、そんな方法をあなたに教えます!


そして、今回紹介する方法も

あなたにとって、お金もかからず
たとえ失敗したとしても、それがなんの
リスクにもなりません。




そして、時間をかければかけるほど
1000人どころかもっと多い数の人を
紹介できるでしょう。




なぜなら、近年は不景気で
学生でもネットで副業をしようと
する人やお金がなくて、困っている人が
たくさんいるからです。


なので、やるなら今のうちだと思います。




では、お話しますね!



その方法とは・・・



「ブログをたくさん作ること」


です。


その中でも僕は、
「アメブロ」を推します!

なぜなら
アメブロは一番人気で人が多く
集客にはもってこいだからです!



そして、あなたには
ブログを最低3つ、できれば5つ
同時に作って欲しいです。


1つでも、できないことはないです。
しかし、本当に相当な時間がかかるでしょう。


けど、僕の話を聞けば、全然大丈夫です!



同時進行を上手くいかせるコツ
やり方はまず1つ目
のブログに記事を書きます。


そして、
記事の内容はモッピーに関することなら
何でもいいのですが、


オススメはあなたがこれまで経験して
稼いできた方法がここで

超役に立ちます。


ん?稼いだ方法?


そうです、これまでクレジットカードを作ったり、
いろんなサービスを利用してきましたよね?


こういう生の実体験
のレポートは非常に喜ばれます


むしろ記事としては最高です!


なので、今までの記事で、あなたに
実践して欲しかったのです。


ブログは「モッピーで稼ぐレポート」など
であなたがサービスを使って稼いでいく
体験レポートなんかを作っても
面白いと思いますし、


やってる人は少ないので
かなりアクセス集まるんじゃないでしょうか?




そしてここが重要です!




今書いた記事の表現や言い回しを変えて
2つ目のブログに書けばいいのです!

ようするに1つ目の記事を焼き増しするんです


そして2つ目、3つ目とやれば
かなり楽に時間短縮でき、
稼げる額は一気に3倍になります!


どうですか?
少し手間はかかりますが、
ちょっとした作業だと思いませんか?


これを実践するだけで、あなたが毎月40万円の
収入を得るための

大きな一歩を踏み出しました。



これからもあなたがさらに稼げるように
記事を更新していきますので、
ぜひ、参考にしていただければと
思います。




最後に、もし、あなたの友達で

お金に困っている人がいたら
ぜひ、僕のブログを紹介してあげてください!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!












まだモッピーに登録してない方は

       こちらから簡単に
& lt;a>登録できます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト