さ い き ん 。 | 君 次 第 ο

君 次 第 ο

斜め前向きに生きているο

長くなったので記事変えますね。


この前の金曜日は生理学の試験でしたー。

結構勉強しなきゃヤバい感じの教科ですね、ええ。


しかしながら、そのまえの土日は東京にいたわけで。

月火はバイトだったわけで。

水木は19時近くまで実習→部活だったわけで。




勉強する暇がない、、、!!!!

はい、そうですね。言い訳ですね。そうですね。



木曜日の夜、久しぶりにメガシャキしました、、、。

前期の期末以来だったなー。しみじみ。



とりあえずメガシャキ効果により、23時~2時までがっつり集中!!!

2時過ぎたらメガシャキが切れてきたので、大人しく就寝。。


4時半にかけた目覚ましに全力でしがみつき、

何とかなんとか起床。


朝ごはん食べたりしながら、7時まで勉強。

7時で「無理!!眠い!!」ってなったので、

8時半まで就寝。



試験は2コマ。

ギリギリまで勉強して、いざ本番!!




、、、大問5つのうち2つは曖昧だったー、、、。

他はほぼ完ぺきだと思うのだけど、、。



まぁ!!とにかく終わったから良いのである!!

単位は取れると思うのである!!





SNSって便利だなーって思います。

色々あるけど使い分けると非常に気兼ねなくストレス発散ができる。



かの汰的に、

●mixi→身近なリア友に、知らせたいことを伝える。

    何か特別なことがあったら記事上げ(あんま使わない)


●twitter→ふと思ったことを呟く。見返りを求めない。

        近いリア友はフォローしてないので、ほぼ独り言。


●ameba→最近あったことを記録する。

       長文書けて良い。




こんな具合に使い分けてます。


個人的にはやっぱりブログが性に合ってると思います。

ぐだぐだダラダラ考えるのもつらつらズルズル書くのも大好きなので。

知ってる人いないから本のこととか二次元のこととか、

友達があんま興味ないこと存分に書けるし。



ってことで、時間があったら定期的に更新します。

本妻って感じ(*゚ー゚)ゞ